小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

高温期13日目、今周期の高温期はいつもと違う気が。

高温期13日目(36.8℃)

 

今日も高温です!

いよいよ明日は高温期14日目生理予定日。

ここを乗り切れるかが第一関門。

 

でもここ最近の高温期、

見事に綺麗なんです。

 

今まではずっと高温期がガタガタだったのに。

 

こんなにお手本みたいなの見たことない!

 

これは期待してしまいます。

とりあえず検査薬はあと1週間程は

我慢する予定。

 

 

今夜の夕食は豚丼にしましたが、

めっちゃ味が濃くなってしまい

大失敗でした。

 

口がからくなっちゃったこんな日は

甘い炭酸飲料をついついがぶっと飲んでしまうから

身体にあんまり良くないんだよなぁ。

 

最近は妊活始めた最初の頃のように

ルイボスティーにしようとか

あんまり考えすぎないようにしているので

食生活はいたって普通です。