小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

高温期24日目、いつまで身体を動かしていいの。

高温期24日目(37.08℃)

 

休日のため8:20頃起床。

 

お稽古ごとで行っている教室へ午前中出かけました。

次の日曜日にちょっとした舞台があるからです。

 

先生には妊娠の陽性反応が出たと連絡してありますが、

今回は激しい動きはないので出演は出来そうです。

 

稽古では、少し息の上がる動きもありました。

 

ちょっとドキドキ・・・

でもきっと大丈夫ってことだろう。

 

先生も妊娠経験者だ。

 

血流が良くなるからこのくらい

運動するのはいいことなのだ。

 

飛んだり跳ねたりの上下運動だけ気をつければね。

 

最後にはちょっとダンスっぽいこともして終わり。

 

あ~やっぱり動くのは楽しい。

もっと動きたい。。。

 

でもそろそろ、、、

今までと同じようにはできないよね。