小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

高温期29日目、今日は仕事が休みだったらしい。

高温期29日目(36.87℃)

 

派遣先から4月のシフト連絡が来ないまま4月になってしまいました。

確認のメールは送ったのになぜだ。

とりあえず出勤する気で朝起きて準備をしていると、

やっと届きました。

 

本日はどうやら休みのようです。

 

 

・・・ええっ?!

 


どうしよう。

とりあえず、化粧もして(超適当なアイメイクのみですが)出る気満々だったので、

どこかに行きたい。

 

旦那を送りだしたあと、
近くで桜の名所がないかとりあえず検索。

引越して1年半、去年は近場で花見なんかしなかったしな。

 

そして出てきたのが「密蔵院」というお寺。

 

とりあえずここまで行ってみることにしました。

f:id:rdoi11112626:20160406124355j:plain

 

 

でも肝心の桜。

 

安行桜と呼ばれる少し濃いめのピンクが特徴の桜は

ソメイヨシノよりも開花が早い。

 

ソメイヨシノ開花が宣言されてしまった時期に行っても遅かったようです。

↓たぶんここが満開だったんだ…

f:id:rdoi11112626:20160406124931j:plain

 

 

でも境内にはソメイヨシノがあったから十分綺麗でした。

f:id:rdoi11112626:20160406123631j:plain

 

 

帰り道にこんな濃い桜があったけど、これが安行桜?それとも台湾桜??

f:id:rdoi11112626:20160406125233j:plain

 

 

そしてこれはももですか?

f:id:rdoi11112626:20160406125455j:plain

 

暇を持て余してカメラ片手に出かけたのが9時前。

スーパーに寄って帰宅したのが12時前。

 

鼻をずるずるさせながら長いこと外を歩きすぎたせいか、

午後は頭痛でダウンでした。

 

・・・たぶんつわりではなく花粉。

 

結局ごろごろと過ごしてしまいました。

 

さて明日はいよいよ初診です。

まずは正常に妊娠できているかどうか。

 

どうか、大丈夫ですように。