小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

高温期37日目、初診から1週間経過。

高温期37日目(36.86)

 

旦那さんが休日出勤のため

一日暇になりました。

 

天気もいいし

そろそろ花粉も気にならなくなってきたので

何回か洗濯機を回して、お昼はテレビを見て、

ぐーたらしてしまいました。

 

初回の検診に行ってから1週間。

 

 

・・・まだ1週間。

 

 

赤ちゃんが順調に育っているのか

毎日不安で不安で1週間長すぎる!

 

妊娠中期以降になると胎動が感じられて

今赤ちゃんは元気なんだってわかるのかもしれない。

 

でも初期は元気なことを確かめようがないから

不安になっちゃいますよね。

 

つわりがあるからきっと大丈夫なんだって

思えるぐらいで。

 

体調が良かったりすると、

本当に私妊娠してるんだよね?

ってすごく不思議な感覚に陥ってしまう。

 

来週の土曜が次の検診。

まだ何週の何日なのか特定できなかったので、

とりあえず基礎体温は計り続けて

高温期何日目という表記で

今週いっぱい記録していこうと思います。

 

 

 

最近口が欲してるものは

グミと飲むヨーグルト。

 

妊娠と関係あるのかは微妙。笑