小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

高温期47日目、9w1d、

高温期47日目(36.86℃)

9w1d

 

今日は朝方トイレに起きたので

ぼけーっとしながら洗濯機を回し、

そして二度寝

 

いつも起きる時間に起きて、

干してから出勤。

珍しく朝から頑張ってしまった。

 

なのに今日は一日なんかイライラしてしました。

 

仕事中もだし、旦那にもだし。

 

帰りが遅いのはいつものことなのに、

それが今日はなぜかイライラしたり。

 

スーパーでは欲しい野菜が全部

底値よりだいぶ高くてイライラしたり。

 

洗濯干したのに帰り小雨降ってるし。

 

 

帰ってシャワーを浴びてから、

やっぱりまだイライラが収まらずに

なぜかどーしても皿うどんが食べたくて、

駅近のスーパーとは別の

家から一番近いスーパーへ走る。

 

キャベツも白菜も最近高いんだよね。

 

家戻ったら勢いよく作って一人で先にいただきました。

 

食べ終わるとやっと気分が落ち着いた。

 

 

前の仕事辞めてからそんなにイライラすること

なくなったのになぁ。

 

旦那は結局今日も11時前だったので

具だけあっためなおしてぶっかけて出しました。

 

 

やっぱり皿うどん好きだ。

リンガーハット風の再現レシピでよく作ります。

 

昼間は気持ち悪くて食欲なかったけど

夜は野菜たっぷりで食べました。