小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

15w0d、月末だし今夜は節約ごはん。

15w0d(36.60℃)

 

 

今日もお昼はややつわりぎみ。

 

でも夕方はまた復活するので

張り切って1時間だけ残業。

 

 

 

今月もあと今日と明日だけ。

 

来月から無職だし、

完全に旦那の給料だけでやっていこう。

 

今月はもう自分のお金下ろさないぞ。

 

 

・・・

 

 

しかし職場への明日の往復交通費

1000円をチャージしたら

財布に500円しか残ってない。

 

そだ、昨日の手巻き寿司の材料とか買い出しして

残りこんだけだったんだ…

 

 

 

とりあえず今日は買い物なし。

 

 

帰って残り物でありあわせ。

卵2個で二人分だと具が少なくなっちゃったけど

冷凍豚で他人丼と、きのこ料理ときのこ料理。

 

葉物野菜が欲しかったけど。

 

そんで卵料理の写真ってなんでかいつもブレる(  --)