小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

15w4d、夢を買う。

15w4d(36.31℃)

 

 

今日はこれといって

何もしてません。汗

 

 

洗濯して、

ちょびっと掃除して

ご飯作って…

 

おしまい(--;)

 

 

 

買い物のついでに

宝くじを買ってみたぐらいです。

 

 

それで不動産情報のフリーペーパー眺めて、

当たったらマンション欲しいなぁ~

なんて妄想して終わりました。

 

 

昨日会った友達が

そろそろ考えてるなんて話をしていて

いろいろ資料を一緒に見ていたからでしょうか。

 

 

うちではまだまだ冗談か夢物語程度です。

 

 

 

 

 

 

ゆっくりしていると

夕方頃に気持ちがわるくなる。

 

昼ご飯を適当に軽く済ませてしまうからでしょうか。

旦那の帰りまで待てずにいろいろつまんでしまいます。

 

体重増加が心配w

 

 

 

前の日に何かでカレーを見て、

カレー食べたいねと旦那と話したところだったので

献立は即決。

 

決まっていると楽ですよね。

 

ザ・普通のカレーです。

 

 

生野菜って冷えるからと妊活中から避けてましたが、

このぐらいの季節になってくると

シャキっとさっぱり感が美味しく感じるので

生野菜のサラダも最近は食べています。

 

ありあわせを盛るだけ。