小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

17w0d、今更のつわりと首の痛みでぐったり。(17wのお腹の写真あり)

17w0d(36.37℃)

 

 

今日は朝一からつわりっぽい気持ち悪さ。

 

とりあえず寝てしまえと

旦那が出て行ったのを確認した後二度寝して、

結局昼前まで寝てしまう。

 

 

起きて残り物とかでお昼食べるけど、

食べても気持ち悪い。

 

 

空腹がダメなのかとちょこちょこ

お菓子をつまんでたけど、

それでも気持ち悪く

結局少し食べたものを吐く。

 

 

今更つわりですか・・・

 

 

引き続き首が痛くて

寝ころんでいても体勢が決まらず

痛くてじっとしてられない。

 

首の痛みのせいで気持ち悪くなってるのかな。

 

 

 

雨でお空もどんよりだし、

ずーっと不快な感じの一日でした。

 

 

夕方はもうベッドで寝ようと横になり、

少し寝る。

 

 

結局買い物も行けず

あるもので親子丼とみそ汁と

あとはレトルトお惣菜にしてしまいました。

 

 

毎日暇なのに。

 

ダメ主婦って感じだ…

 

 

 

今日から17wですが、

お腹は1週間前と比べて

どうでしょう。

 

ちょーーーっとは出てるのかな?

 

背中のそり具合がちょっと違うから

なんとも言えないか。

 

まだお肉かどーかも微妙な感じですがw