小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

18w6d、また肉を求めて。

18w6d(36.25℃)

 

 

 

昨日は検診の結果に安堵して気分が良かったせいか

帰りのスーパーで桃を衝動買いしてしまいました。

 

いつもは高いし果物あんまり買わないんだけど。

 

 

起きてまず1個二人で食べました。

 

 

 

甘くて美味しくて幸せ~な気分になりました。

 

 

こんな気持ちになれるのも、

まめ太が元気でいてくれるからです。

 

 

ありがとう、まめ太!

 

 

 

 

朝昼兼用みたいなもんだから、

12時ぐらいにトーストとじゃがいもを食べて、

二人でだらだら開始。

 

 

でもその前に旦那を皮膚科へ行かせました。

 

 

なかなか行きたがらなかったけど、

近所のところ的確で診察もめちゃ早だからって

説得して今回は行ってくれました。

 

良かった良かった。

 

 

調子悪いところ

ちゃんと治してもらいたい。

 

 

前回別の皮膚科でもらった薬が

あんまり効かなかったから、

またどーせ一緒だろうと思ってるんだろうけど…

 

今度は効くといいな。

 

 

 

 

 

 

 

夜は、また行ってしまいました。

 

 

いつものイオン。

 

 

で、また肉!

先週と同じ店ww

 

 

 

やっぱりらーめんの次は肉欲が出てきてる!

 

 

肉が食べたくて、近くに店はないか

いろいろ調べたりして、

結局ここが安くてそれなりなので

2週連続で来てしまいました。

 

 

 

今回もご飯大盛りにしたけど

前回よりも余裕な感じで食べきってしまう。

 

 

あら。

 

 

胃が大きくなったのかしら。

 

 

 

値段との折り合いだけど、

次はもーちょい肉多くても

いいな~

 

 

でも値段…

 

 

 

だってこの量なら1000円しないってのが

魅力でもあるんだよなぁ~

 

 

 

でもやっぱ食べた感があるので

私は満足です。

 

 

 

まめ太~美味しかったね~

 

とニヤニヤしながら帰宅しました。