小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

19w1d、何もしない日。

19w1d(計測無)

 

 

 

今日も肌寒いですね。

 

今日も旦那を見送った後は

ぐっすり10時頃まで寝てました。

 

 

毎日こんなでいいんだろうか。

 

 

雨の中出勤していく旦那に

申し訳なくもなるけれど、、、

 

 

甘えてしまえーー

 

 

 

 

 

今晩は旦那も会社の上司宅におよばれとのことなので

ご飯は作りません。

 

 

こういうときに、

できる主婦なら常備菜を作ったり

お菓子でも作ったりするんだろな。

 

 

でも私はしなくていい日はする気が起きない。

 

 

私は残りの炊き込みご飯と納豆でいかな。。。

 

 

 

 

 

夕方から気持ち悪くなってきました。

 

 

え。

 

そんなにお腹減って来たわけではないけど、

つわりなのか?

 

 

最近ないのに。

 

 

うー。

 

さっさとご飯食べてしまうか。。