小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

19w2d、胎動だけが一日の楽しみ。

19w2d(36.31℃)

 

 

 

今日も体調は特に変化なし。

 

今はそれが一番かな。

 

 

 

日中は相変わらずテレビをつけて

床にごろんとしているので、

仰向けになってお腹に両手を当てて

胎動をキャッチしようとひたすら

じーーーっとしてたりします。

 

 

ポコンというのがわかる瞬間が

一日で一番楽しみなこと。

 

 

今は毎日それだけ。。

 

 

 

 

夕飯は前にテレビでやっていた

ぎせい豆腐というのを作りました。

 

初めて聞いたのでなんだそれと。

 

 

うまくいったら今度の友達の家でやる家飲みのつまみに

持参しようかと思っていたけれど、

だいぶ甘くてビールには合わなさそうな一品なのでそれはやめに。

 

でも高野豆腐みたいな優しい味で

美味しかったです。

 

で、メインが味噌炒めなのに汁もの味噌汁にしてしまい、

味噌すぎてちょっと食べ合わせ失敗でした。

 

 

失敗・・・