小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

20w3d、七夕らしいこともせず。

20w3d(36.48℃)

 

 

二度寝して9時頃計測。

 

 

 

今夜は七夕ですね。

 

張り切って七夕っぽい夕飯を…

と思ったのも束の間、

やっぱり今夜も遅くなるとのことだったので

一気にやる気ダウン。

 

買い物にも出ずひたすら引きこもりで

家にあるもので済ませました。

 

 

今日はそうめん食べる日だってゆーし、

そうめんと残り物野菜炒めたち。

 

にしても今夜は11時前夕飯です。

 

毎日こんなんで身体に悪いよね。。。

 

 

 

と言いつつちょっと残ったそうめん

最後に私が平らげてしまいました。

 

11時半。

 

 

夜中にこんなに食ってしまった…;