小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

21w1d、洋食献立は頭になかった…

21w1d(36.70℃)9時

 

 

 

今日は?

今日も?

特に予定はなく、、、

 

昼はワイドショーをはしごして。

 

 

 

夜ご飯どうしよっかなぁと思っていたら

旦那からポテト系を欲しているとの連絡があり、

炊飯器で簡単にパエリアとスペインオムレツに。

 

ああ、洋食って手があったのか。

頭は和食しかなかった。

 

あんまり作らないから。

 

これ作りたいってのがなければ、

ごはんとみそ汁とあと何かでいいやってなる。

 

 

 

ついでに初めてラタトゥイユを作りました。

 

味付けはニンニクと塩だけだったけど、

あんまり食べない料理だから

塩加減がどの程度なのかわからない。

 

 

レシピにも、具材入れると都度塩ひとつまみってあるけど、

結局最終的にどんだけ入ってるのかわからなくて。

 

塩辛かったかなぁ…

今たぶん私の味覚普通じゃない気もするし。。。

 

まあ、いっか。

 

9時半、今夜も揃ってご飯食べました。

 

ちなみにパエリアの具はケチって貝類省いたのでさみしいww