小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

21w5d、不安になるような夢。

21w5d(36.48℃)8時半

 

 

この日はなんだか嫌な夢を見ました。

 

 

なんだかわからないけど、

一部剥離とか言われて入院する夢。

 

 

夢の中の夢なのか、

不安からくる妄想なのか、

一応出産するけど赤ちゃんの呼吸がなくて

口の中に手を突っ込んだり叩いたりして

動いてくれるっていうイメージが浮かんでいて、

でも実際は赤ちゃんはまだお腹にいるというところ。

 

 

っていう夢?

 

 

 

起きて不安になってしまって

こういう朝はどきどきした。

 

 

 

 

明日から旅行に行くから

その前に病院に行くか後にするか

悩んでたっていうのもあって、

不安の表れだろうか。。

 

 

 

 

でもちゃんと胎動がぽこぽこあったから

まめ太は私のお腹で生きてる。

 

 

だからきっと大丈夫。

 

 

今日から旦那は連休。

 

1日目はごろごろする日。

 

晩御飯は冷蔵庫の掃除で

残り物野菜のあんかけ焼きそば。

 

やや焦げで見た目いまいちですが

味はうまかったようで良かった良かった。