小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

21w6d、ステーキと猫の日。

21w6d(計測無)

 

 

日曜日。

午前中近所の皮膚科で用を済ませ、

帰ってすぐに旅行へ出発。

 

旅行中に検診予定日なので、

旅行の前に行くか後に行くか迷いましたが、

胎動が元気だったので後で行くことにしました。

 

 

新幹線でひとまず関西の実家へ。

 

 

 

妹と合流して、父と食事。

 

 

私が肉ブームだったので

肉の店を勝手に選んで予約して、

ここにしてもらいました。

 

 

贅沢に3種のステーキです。

 

 

 

カルパッチョまで肉で

 

 

 

 

 

おまけにほほ肉のシチュー。

 

 

 

 

 

 

肉肉しいっ!!!

 

 

 

 

もう肉はしばらくいいっていうぐらい

肉を食べました。

 

 

噛みきれない肉は苦手で

ペってこっそりしてしまったのもありますが…汗

 

 

柔らかくておいしかったです。

 

 

 

そのあとはティータイムをし

 

 

 

実家へ帰りました。

 

 

 

 

 

 

母が出してきた

昔来ていたヘンなピンクのパジャマ。

 

 

嫌がらずに来てくれる旦那に

妹がびっくりしていました。

 

ペアルックww

 

 

 

気まぐれでたまにしか戻ってこない

猫ちゃん。

 

 

最近は近所の家のおばあちゃんが

可愛がってしまってたまにしか帰らないのです。

 

 

 

でもこの日は一晩うちにいてくれて。

 

 

膝の上に来たかと思うと

お腹を守るように座ってくれました。

 

 

 

 

 

 

可愛いすぎるっ!

 

 

 

まめ太に挨拶してくれたのかな~

 

 

 

 

良かったねまめ太。