小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

23w5d、今までにない胎動を感じる。

23w5d

 

 

 

 

今日は珍しく午前中からイオンに行きました。

 

 

 

 

日舞台受付のお手伝いをすることになったけど、

いつもの黒上下のパンツスーツが入らない。

 

黒い綺麗めスカートがないし

下をどうしようかと思っていて。

 

 

ベージュのスカートとか適当に合わせりゃいいかと思っていたら、

舞台に登壇することになり。

 

前回優勝チームのトロフィー返還でちょっとだけ。

 

 

 

えええ人に見られるなら適当なんてやだ。。

 

せっかくならかっこいいって思われたい。。

(見栄っぱりww)

 

 

カジュアル系中心の服しか持ち合わせてない私は

綺麗系スカートって言ったら短い丈のものだけ。

 

黒のワンピースも盛大に白いドットが入っていて

スーツ向きじゃないし。。。

 

なんかこの歳だし短いのも品がないかなぁ…(ぼそぼそ)

 

 

 

 

セットアップの黒い緩めのパンツか

カジュアルすぎないロングスカートないかなぁ。

 

ヒールが履けないからそれもあるし…

 

 

 

なんてたった一瞬のことなのに

急に服が欲しくなり、イオンへ行ってみたのでした。

 

 

 

でも最近人に会わないからか人前にも出ないからか、

新しい服が欲しいって気持ちになることも

あんまりなかったしちょっと新鮮で楽しい。

 

こういうのたまには欲しい。

 

 

 

 

セール品ですぐに思い通りの黒が見つかったので

それに決めました。

 

ゴムのパンツだからしばらくはけそうだし、

サテン生地だからちょっとフォーマルにもなりそうだし、

産後でも使えるし。

5000円以内だったし。

 

 

うんうん。

(無駄遣いではないない)

 

 

 

 

 

寝不足でお疲れの旦那。

ゆっくり寝たかっただろうに

起こしてしまってごめんね。

 

 

 

そんな旦那は午後からバンドの練習で

出掛けて行きました。

 

 

 

 

夜、私の興奮というかドキドキが伝わったのか

まめ太が激しく動いていました。

 

お腹をじーっと凝視してると、

びくんと波打っているのが見えるぐらい。

 

 

こんなに大きな胎動なかったってぐらい。

 

 

旦那と二人でそれを見てはにやにや、

嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

まめ太、

今日も元気でいてくれてありがとう。

 

それを伝えてくれてありがとう。

 

 

凄く嬉しかったよ。