小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

24w1d、昨日よりは胎動あった気がします。

24w1d

 

 

 

夜中からなんとなく横っぱらが痛い。

 

 

朝起きてもなんとなく痛い。

 

 

 

これは子宮周辺の筋肉が伸びてるのかな?

 

つりそうな感じというか、引っ張られる感じ。

 

 

 

いい方の兆候だといいんだけど。。。

 

 

 

 

心配していた胎動ですが、

今日は昨日よりはあった気がします。

 

やっぱりそんな激しいのはなかったけれど。

 

 

でも少し安心しました。

 

 

 

きっとまめ太は元気なのだろう。

 

 

 

 

 

明日はまたいつもの友達の赤ちゃんに会いに行くので

差し入れ作り。

 

今回は別の友達も一緒い行くし、

簡単にと思い肉みそだけ作りました。

 

 

御主人はお酒飲みで晩御飯に米を食べないらしいので、

つまみっぽい方が使えるかなと。

 

あとはきゅうりと豆腐でも買って行こう。

 

 

 

 

 

ということで豚ひき肉を多めに買ったので、

残りで今夜の晩御飯はジャージャー麺

 

単品でも申し訳ないので

残りものキャベツと卵の簡単なサラダで。

 

 

 

ってジャージャー麺はトマトいらなかったか。

 

盛りつけてる最中、冷やし中華?と言われてしまいました。

 

今夜は9時すぎご飯。