小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

25w1d、今日もお手伝いのプチ仕事でご飯は手抜き。

25w1d

 

 

今日も映画館でお手伝い。

 

 

 

12時渋谷なので朝は大変ではないし、

電車も混まないし、夜も遅くないし、

帰宅ラッシュにもかからないで帰れたし…

 

こんなリズムで働けたらすごい楽なのにな。

 

 

なんて思いながら本日も物販のお手伝いを少し。

 

 

仕事というよりほんのボランティアです。

お世話になっている先生の映画なので。

 

 

 

 

平日なので人も少なく

何も負担になることなく楽しくやらせていただけました。

 

椅子もあって待ち時間はずっと座らせてもらっていたし。

 

 

 

 

 

今夜もちょっと楽しちゃおうと

東急で1品だけ韓国巻きずしを購入。

 

 

で、帰ったけど旦那は本日も残業。

 

 

なんだ作る時間できちゃったなぁ…

 

 

ということでゴーヤチャンプルだけして

私はそれとありあわせを食べ、

旦那は11時すぎに帰ってやっとご飯でした。

 

 

 

この手巻き、

旦那の嫌いな沢庵が隠れていたらしい。

 

私は2切れ程食べたけど全く気付かなかった;

 

 

やっぱり嫌いだと敏感なんですね。

 

 

後半は沢庵引っこ抜いて食べておられました。

 

 

 

なんだか質素な上に嫌いなもの入りで

ごめんなさいね。