小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

24w6d、私もエキストラでちょぴっと参加した映画を見に渋谷へ。

24w6d

 

 

 

 

今日は旦那と映画を見に行きました。

 

 

私が通っているアクション道場のトップは、

映画監督さん。

 

 

 

実は有名な映画のアクションや時代劇の殺陣(たて)の

指導・監督もしていたりする。

 

 

 

そんな監督が手掛けた映画が、

渋谷の映画館で6日間の短期間ではありますが

昨日から上映中なのです。

 

 

 

私も今年の1月、エキストラで少しお手伝いしました。

 

 

寒い日でしたが、春の設定の中薄着で凍えて待機していたのが

いい思い出です。

 

めったに出来ない体験ができておもしろかったです。

 

 

 

 

 

1話2話の2本同時上映。

 

 

 

 

週末というのと、

トークショーに主演のイケメンさんが来るということで

整理券配布の時間に行くともう行列ができていました。

 

 

 

私は存じ上げませんでしたが、

高木万平さん、心平さん双子の俳優さん

ゲキレンジャーとかいろいろ出演されてる

有名な人だったらしい。

 

 

私はごくせんに出ていた脇さんしか

若手の人は知らなかった。汗

 

 

 

 

 

 

内容はもちろんアクションもの。

 

少し昔の不良たちによるやんちゃ青春ストーリー。

 

 

 

かっこいいアクションもさることながら、

道場の関係者、知り合い等

ちょこちょこ知った顔がスクリーンに映るので

それを見つけるのもまた楽しかったりして。

 

 

 

 

上映中はまめ太もたまにぽこぽこ。

 

 

一緒にアクションやってたかな?

 

 

 

 

生まれてきたらママと一緒に

沢山身体を動かそうね。

 

 

 

 

 

 

何年ぶりかの渋谷は空気もなんだか重くて

こないだ難波を歩いていたときと似ている。

 

 

 

歩いてるだけで少し気持ち悪くなりそうな感じで、

帰ったらどっと疲れてしまいました。

 

 

 

やっぱり沢山のお店がごちゃごちゃしていて

いろんな臭いがする都会は苦手だなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

…でも明日から数日、

お手伝いで渋谷に通うのですがね。