小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

27w0d、病院で貰った下剤。

27w0d

 

 

 

もう7ヶ月も最後の週ですね。

 

 

早いものです。

 

 

今日は皮膚科に行こうと思っていたのに

台風なので引きこもりです。

 

 

 

昨日病院で下剤を貰いましたが、

なんとなく下の方に降りてきている様子なのですが

いまひとつどこまで気張るのはいいのか

わからないでいます。

 

 

 

あんまり力を入れてまた出血したら怖い。

 

 

 

 

今の感じだとちょっと頑張ったら出そう…

 

 

 

でもまだ自然に出るぐらいではない…

 

 

 

 

今日はずっとそんな感じでしたw

 

 

 

 

気張っちゃダメだからね!

と注意されてしまったので

もうこれはゆるゆるになるのを

待つしかないのかという気でいます;

 

 

 

 

 

そして薬のせいか

お腹が動いているせいか

少し夕方から気持ち悪いような気もして。

 

雨が入るから窓閉め切ってたけど

クーラー我慢してたから軽く熱中症

 

 

とにかく頑張ってご飯作る気力はなし。

 

 

 

雨だし買い物も行かず。

 

 

 

先に残り物とか適当に少しだけ食べ、

旦那は9時半頃だったので

簡単にオムライスだけ。

 

 

最悪卵と冷凍ごはんあればできるんだから楽。

 

なんとかなりました。