小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

27w2d、暑くてアイスがやめられない。

27w2d

 

 

 

昼間の家の中は暑すぎる。

 

 

もちろん外はもっと暑いんだろうけど。

 

 

 

窓を開けても熱風しか入らない気がする。

 

 

 

 

そんな昼間はアイスを2本食べてしまう。

 

 

 

 

箱が空になるまでとめどなく食べそうだから

あとは我慢。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中のアイスってどうなんだろう。

 

お腹冷やすものはやっぱりダメって言われちゃうかな。

 

それよりもカロリー?

 

 

 

添加物とかもう気にしてられない。

 

 

最初はシャトレーゼの無添加系アイスにしてたけど。

 

 

 

今はスーパーで安いのを買い込む。

 

 

 

 

 

 

観念して冷房入れればいいのかもしれないけど、

そうすると一気に冷えるから嫌なんです。

 

 

 

 

夏を乗り切るのは大変だ=3

 

 

 

 

今日は9時15分頃の夕食。

 

 

最近なんとなく待ってしまうけど

やっぱこれでも遅い時間だから

あんまり身体に良くないよなぁ。