小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

27w3d、一日眠かった日

27w3d

 

 

 

今日は一日眠かった。

 

 

旦那を見送ってから起きたけど、

眠くなってきちゃうのでテレビを消して

掃除して洗濯してあれこれ動いてみる。

 

 

 

 

お昼を食べたあともやっぱり眠くて、

太陽の光がまぶしすぎて、

目がとろーんと…

 

 

 

 

結局夕方まで寝てしまいました。

 

 

 

 

それでも夜までずっと眠かったなぁ。

 

なんだろうこれ。

 

 

 

 

今日の晩御飯は9時半頃。

 

意外なことにやっつけで作った煮びたし

(もちろん汁配分はレシピ見ました)が

今までのなす料理でこれが一番好きだとか言い出して。

 

ちょっと濃い気がしたのに。

 

 

汁無坦々麺も初めてしたけど

うまいと言ってくれたのでよし。

 

また作るレシピに追加しておこう。