小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

27w5d、今週も新宿の稽古場へ。

27w5d

 

 

 

今日も新宿の稽古場へ。

 

音出しだけ参加で行きました。

 

でもいない人のところに少しだけ入ったり

(動けないから位置確認ぐらい)

それだけでちょっとわくわくしてしまった。

 

 

 

まめ太を無事出産して、

張り切って復帰できますように。

 

 

すべてうまく行きますように。

 

 

そう願って。

 

私は今私が出来ることをやる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7時すぎ帰って、ご飯。

 

今週は常備菜もあったし

冷凍してあった残りの餃子焼いて、

冷凍ごはんチンして、

あとは味噌汁とキムチ卵だけして簡単に。

 

 

やっぱりちゃんと作り置きしておくと楽ですね。

 

 

よし毎週。

 

…って思っても気分屋なので難しいかもしれませんが;

 

 

でも夏は全部熱々じゃなくてもいいから、

こんな私でもまだ簡単なものでできそうな気がします。