小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

28w3d、更新料に泣く。

28w3d

 

 

 

 

今日も昼間眠くなってきましたが

暑かったし寝付けず、結局昼寝なし。

 

 

そんなに毎日昼寝してたら怒られるか;

 

 

 

 

 

賃貸更新の案内が来ていたので

あーあ出費だぁと思いながら開けてみると、

なんとびっくり。

 

 

てっきり家賃代ぐらいだと思っていたら

プラスαが多すぎた。

 

 

 

だって前10年住んでいたところで

更新のときかかったのは

敷金礼金引いた純粋な家賃だけだったから

てっきりそんなもんかと。。。

 

 

 

ここ、そういえばなんか保険とか

いろいろかかってたけど、それか。

 

 

なんとか倶楽部代とか保険代とか保証人代とか

いろいろかかってだいぶ高額になっていました。

 

 

 

ったくなんで更新料ってかかるんだよ。

 

 

借りてあげてるのはこっちなのに!

 

って気分になる。涙

 

 

 

 

やっぱりマンション買えなかったとしても

引越し現実的に考えちゃうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も旦那は出先直帰できたので早め帰宅。

 

夕寝しなかったのでご飯も間に合い、

7時にご飯食べれました。

早っ!!

 

 

でもあたふた慌てちゃって

麻婆は汁なくなるし

天津飯の餡はだまになるしで

いろいろ失敗w

 

 

 

 

夜は二人でテレビ見て

携帯ゲーム一緒にして

あっという間だけどもゆっくりできたので

やっぱりいいものですね。

 

 

 

毎日早く帰ってきてくれたらいいのにな。

 

 

(…残業代は稼いで欲しいけどw)