小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

29w3d、今週の献立はほぼ豚バラ。

29w3d

 

 

 今日も朝からごろごろ。

 

マタニティフォトを撮りたいなぁと思って

ネットで無料で出来そうなところを探してみたりして。

 

妊娠8カ月のときが一番綺麗に撮れるそうです。

 

でももう今月は無理そう。

 

 

 

今日も旦那は残業さまで

ご飯は10時でした。

最近ではいい方か=3

 

塩辛が賞味期限だったので

塩辛のポテトサラダと塩辛の白和えを作ってみました。

 

でも二つも同じ味はいらないよね…

 

 

一人分のホイコーローをして、

私は残り物をつまむ。

 

 

今週は豚バラ450gのパックと常備菜

ほぼ乗り切れました。

 

 

 

たまの外食はしたいし、

家の食費は抑えないとなぁ。