小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

29w5d、新宿で稽古とパンケーキ。

29w5d

 

 

今日も新宿でのイベント稽古に

SEとして参加。

 

 

皆普段仕事していたり学生だったりするからね。

本番まで全員が揃う日がないという状況のまま

あと稽古日は今日と来週の土曜だけ。

 

 

本番は9/22~25。

 

 

大詰めです。

 

 

 

 

 

 

 

この日旦那は休日出勤だったので、

同じ新宿にいるし待ち合わせして、

外でご飯にしました。

 

 

最近我が家でブームのパンケーキ巡り。

 

埼玉ばかりで都内のお店に行くことはあまりないけど、

今日はせっかくなので。

 

 

ルミネエスト8Fのこのお店。

 

 

 

 

お腹もペコペコなのでご飯も欲しいし、

ロコモコを一つ。

 

 

思ったより量が少なくて

二人で食べたらあっという間w

 

 

でも高いし、、、

サイドメニューも気になったけど我慢。

 

 

 

 

そしてパンケーキはキャラメル味にしました。

 

 

 

種類も豊富で迷ったけれど。

 

 

 

 

 

このパンケーキ、だいぶ分厚い。

 

 

パンケーキというより…

パン?

なんだか別物みたい。

 

 

生地もクリームも甘さは控えめ。

 

 

 

 

他の人のインスタグラムで

今までで一番好きっていうことが書かれていたので

すごく期待してしまったけど、

私好みではありませんでした…

 

 

 

残念。

 

 

 

 

帰ってきて、

微妙にまだお腹が空いてるような気がしたけども、

何が食べたいかわからないので我慢して寝ました。

 

 

旦那は全然足りなかったかもしれないな。

 

 

ま、お酒飲んでたけどw