小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

31w4d、茹でるトンカツ。

31w4d

 

 

今日は昨日の疲れもあって

一日ごろごろ。

 

 

 

ごろごろ。

 

 

 

甘いものをつまみながらごろごろ。

 

 

 

 

 

 

旦那の帰宅は遅かったけど、

揚げない茹でるトンカツというのをやってみたかったので

二人分作って待つことに。

結局ご飯食べれたのは10時前。

 

 

残っていた串カツのときの自作ソースで

ソースかつ丼にしていただきましたが

なかなかアリでした。

もっと肉が固くなるかなと思ったど許容範囲。

 

 

これならヘルシーだし揚げる手間省けるし、

家でトンカツができる!

 

とちょっと嬉しくなりました。

 

茹で汁で豚汁っぽいダシの味噌汁も出来るし、

またやってみようと思いました。