小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

32w0d、いよいよ9ヶ月突入!(お腹の画像あり)

32w0d

 

 

 

今日からいよいよ9ヶ月。

 

お腹もこんなにぽっこりしてきました。

 

 

 

 

 

 

昨日で連日続いた殺陣のイベントも一つ終了しましたが、

今度は別の現場の音響のお手伝いで声をかけていただき

本日もまた道場へ。

 

こんどは今までみたいな時代劇とは違って

現代劇のアクション。

 

 

キックやパンチなど、素手でのアクションに

ドカ、バシッ、って音を当てるのです。

 

 

こっちは初体験で、

なかなかドキドキ刺激的でした。

 

 

 

 

夕方前に終了して帰宅し、

旦那さんを待って8時半ご飯。

餃子が丸焦げww

 

 

やっぱりあれだ。

 

妊娠中は注意力散漫になってるとか

こないだの両親学級で聞いたとこだし。

 

それだそれ。

 

 

そういうことにしておこう。

 

 

料理は同時並行でいろいろするから

大変なんだってばねぇ。