小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

32w3d、胎動の動画を撮ろうとお腹とにらめっこ。

32w3d

 

 

今日は昼過ぎお腹があまりにぐわんぐわん激しく動くので

動画を撮ってみたりしてまめ太とのふれあいの時間を

しばらく楽しみました。

 

一番動いてる瞬間をおさめるのはなかなか難しいですね。

 

でもなんだかほっこり楽しい。

 

 

 

 

そして妊娠中期ぐらいから週1ペースで作っているクッキーを

また焼いて食べたりしながらぼんやり過ごす。

 

相変わらず不格好だけど自分用だからいいのです。

 

何より無添加だしね。

 

 

 

 

 

旦那の帰りは9時半すぎ。

そばが一人分あったので昨日の残りでカレーそば。

 

あれ。カレーうどんは聞くけどカレーそばなんてあり?

と思ったけどまあいいでしょう。

あとは擬製豆腐と小松菜のお浸し。

 

 

私は作りながらつまみ食いで済ませました。

 

 

 

平和な一日。