小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

32w6d、体重が増えすぎてなかったのでついビュッフェへ。

32w6d

 

 

検診の日でした。

もう頻繁に胎動もあるので

検診で不安になることもなく。

 

頭の大きさは82.8mm。

だいぶ大きくなってきました。

 

順調に大きくなってくれていて安心。

 

私の体重も今回は大きく増えてないし。

 

 

 

 

なんてことで安心して、

お昼はイオンでビュッフェに行ってしまいました。

 

 

 

11時半までに入れたのでドリンクバー無料だ。

って言ってもあまり水分飲まないのですが。

 

 

 

私と旦那の選ぶ物が違いすぎる件。

 

色どりと見た目(写真撮りたいし)と

栄養バランスを気にする私と、

炭水化物中心の旦那。

 

 

 

3順目ぐらい。

 

私はお腹が膨れてきたので少なめとスイーツ系。

(あ、ポテトはつまんだ後でもっとありましたw)

旦那は相変わらず炭水化物もりもり。

 

そのラザニア結構お腹に溜まったんだけどなw

 

 

 

 

 

思った程食べれなくて悔しいけれど、

それでも大満足。

スイーツ系も沢山食べたし。

 

 

何より以前いただいて残っていた商品券

3000円分使ったので得した気分なのです。

 

 

ありがたいありがたい。

 

 

 

 

 

おかげで夜は遅めに少しつまむ程度ですみました。

 

 

 

まんぞくまんぞく。