小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

33w1d、今度はgramのプレミアムパンケーキ。

33w1d

 

 

昨日パンケーキ食べたところなんですが、、、

 

 

本日旦那が代休を取りまして休みだったもので、

土日には行けない人気店へ行こうということになり

私は連続でパンケーキデーとなりました。

 

 

 

 

越谷レイクタウンmoriにあるgramさん。

 

 

前回は整理券に間に合わずで

プレミアムパンケーキは諦めたのです。

 

 

今回こそは!

 

 

11時の回は出るのが遅れて間に合わなそうだったので

15時の回を狙って出ました。

 

 

各回限定20食。

 

 

 

早めに行ったつもりだったけど

整理券配布の時間を30分間違えていて、

残りぎりぎりセーフというところでした。汗

 

 

 

席についてから待つこと40分程。

 

 

来ましたー!

 

 

 

 

ふわふわプルプルです!

 

 

 

 

お皿を揺らすとぷるぷるしてます。

 

 

 

 

やっぱりメレンゲたっぷりなのか、

凄く軽くて不思議な食感。

 

 

なんとゆーか、はんぺんみたい。

 

 

 

 

 

甘さは控えめだし軽いし、

ぺろっと食べ終えてしまいました。

 

 

 

 

でも。。。

 

 

 

正直昨日のアクイーユの方が美味しかった。

 

 

 

有名店なんだろうけど、

この食感が名物でいいんだろうけど、、、

 

 

 

一回食べれたらいいかなと思ってしまいました。

 

 

 

 

体験できたことは良かったけどね。

 

もう満足。笑

 

 

 

 

 

 

 

帰りに西松屋に寄って、

とりあえず入院時の持ち物にあったものだけ買いました。

 

新生児用の服は何を買ったらいいか本当にわからない。

 

 

何枚ぐらいいるのかもわからない。

 

 

直ぐに着られなくなっちゃう小さい小さい服だし。

 

 

 

国産を気にするか中国製でもいいのか迷い…

 

とりあえず肌に触れる肌着だし

最初の服だから日本製にしてみましたが

このあとはわかりませんw

 

 

 

 

 

 

 

パンケーキ軽かったし甘いものだったので

がつんとしょっぱい物が欲しくなり、

夕食はカレーとスパニッシュオムレツにしました。

 

 

 

平日にこうやって二人でお出掛けできるって

幸せです。

 

 

まめ太も元気そうでなにより。

 

今日も一日ありがとうございました。