小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

33w2d、茹でるトンカツ2回目の登場。

33w2d

 

 

今日は一日眠くてだるくてがんばれず、

一日ごろごろしていました。

 

 

週末はイベントと検診で外出、

月火も2日連続外出したしね。

 

 

ごろごろ続きの私なので疲れていたようです。

 

 

 

 

今夜は旦那もそんなに遅くはならないとのことでしたが

夕食二人分頑張る気力なく、自分は芋をふかして先にすませ。

 

 

 

旦那は適当に単品…と思っていましたが

やり出したらもう一品もう一品となり

茹でる豚のトンカツ、無限ピーマン、

さつまいもサラダ、味噌汁ととりあえず4品。

9時半頃の夕食でした。

 

 

 

茹でた豚をパン粉つけてトースターで焼くトンカツ、

やっぱりこれ美味しいです。

揚げなくても簡単にできるしヘルシーだしアリですね。

 

今回は卵とじにしました。

 

 

肉がもう一枚あるときはちゃんと二人分用意して

一緒に美味しいねって言いながら食べよう。

 

そういう小さい幸せ、いいですもんね。