小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

33w6d、午後はがっつりお昼寝してしまいました。

33w6d

 

 

今日は日曜で連休の中日でもありますが

旦那が明日イベントの本番なので午後からバンドの練習。

 

 

お遅めに起きて朝昼兼用のティータイム。

クロックムッシュだけして、あとは昨日買ったミニデニッシュをつまむ。

 

このデニッシュ大好きなんです。

 

 

 

食べ終えて旦那は出掛けてゆき、

私はごろごろまったりテレビを見ておりました。

 

 

2時の時計を見たのが最後、

どうやらそのまま寝てしまったらしく、

起きたら5時。

 

 

午後がっつり昼寝してしまいました。

 

 

 

ああこりゃまた夜が眠れない。

 

 

そしてお昼早めだったので

起きてヘンな時間にお腹が空いてきて

残りのデニッシュをつまむ。

 

 

 

旦那はお仲間さんとご飯済ませて来てくれたので

助かりました。

 

 

 

ああなんとも不規則な一日だw