小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

34w3d、少しの筋肉痛と強烈な眠気。

34w3d

 

 

今日は一日眠くてだるく。

 

 

昨日赤ちゃんと接したからでしょうか。

 

 

なんだか赤ちゃんと会った後は

眠くなることが多い気がする。

 

 

慣れないことして疲れるからなのか、

それだったら自分の子どもが産まれたら

毎日大丈夫なのか自分はと少し心配にもなります。

 

 

それとも女の身体はそういうものなのか。。。

 

 

抱っこで腕も筋肉痛ぎみだし、

どうも力が抜けてしまいます。

 

 

 

 

 

昼を食べずに昼寝をして夕方5時頃起きてしまったので

ヘンな時間にいろいろつまみ食い。

 

私の夕飯はそんな感じで終了w

 

 

 

旦那は今日も残業なので

ドクターXを見てからご飯作り。

 

 

結局10時半すぎ帰宅。

 

一人分だけうどんカルボナーラ

なんだか手抜き感がいなめないので

残っていた薄いもちでモチピザ。

あとは卵焼きと残り物。

統一感のない献立になりました。

 

 

 

なんだか

だらだらな一日でした=3