小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

34w4d、家の中が寒過ぎて、宝くじを買いに散歩する。

34w4d

 

 

今日はなんでこんなに急に寒いのだ。

 

家の中が寒過ぎて靴下をはいていても

足の裏がしびれてきそう。

 

もうコタツを出したい気分。

 

 

ミニ毛布にくるまってごろごろ。

 

 

朝作ったいつものクッキーを

むしゃむしゃ食べてごろごろ。

 

 

 

これじゃいかんと夕方買い出し。

 

歩いてみると案外寒くなかった。

 

 

 

やっぱり動かないからダメなのか。

 

 

オータムジャンボの締め切りだったので10枚だけ購入し、

ついでに初めてBIGというのも買ってみました。

 

CMよく見るし。

 

サッカー知らなくてもいいらしいし。

 

 

 

思いつきで買ってしまって

お金使いすぎた。汗

 

 

 

当たったらいいのになぁ。

 

 

 

 

 

今日は旦那は飲み会なので

自分の夕飯は残り物やら冷凍の食パンやら

適当に食べて終了。

 

 

ロードショーでカリオストロの城を見て

旦那の帰りを待ちました。

 

ジブリとかルパンとかって、

やってるとついつい何度でも見てしまいますね。