小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

34w6d、間違いだらけ。

34w6d

 

 

今日は朝から検診へ。

 

早起きして整理券並ぶはずが

出るのが遅くなってしまったので

9時半に着いたときには病院は人がいっぱい。

 

ベンチに座れない人が立っている。

エントランスにも立っている。

 

 

2時間は待つと言われたので、

整理券だけ貰って一時帰宅。

 

車で15分程の病院ですが

どっかで待つより帰ってしまった方が楽だったので。

 

 

しばらくテレビを見てごろごろ。

検診が終わったらパンケーキ食べに行く予定だったので

ご飯は我慢。

 

そして再度病院へ。

 

 

12時頃やっとあと2人目ぐらいと言われ

会社からの電話対応中で車にいた旦那を呼ぼうと思ったら

順番呼ばれてしまったので結局一人で検診。

 

せっかく2回も一緒に来たのに

一緒にエコー見れませんでした=3

 

 

頭の大きさから推定するに

もう2500gあるらしく発育がだいぶいいとのこと。

 

 

なんとまぁ。

 

 

元気なのはいいことだけど

あんまり大きくなりすぎないでね。汗

 

 

 

 

その後ドライブして

気になっていたパンケーキの店へ行ったのですが、

なんということか私がナビを間違えて設定してしまい、

だいぶ遠くまで行ってしまいました。

 

 

お腹も空きまくっていたのに本当に何やってんだ。

 

 

幸い方向的には同じだったけど、

30分ぐらいロス。

 

 

 

 

アリオ亀有に行きたかったのに、

 

携帯のナビに入力したのはなぜか「アトレ亀戸」。

 

 

 

どっちも違うww

 

 

 

亀戸ってどこだよ。

 

 

どうりでスカイツリーがすぐ横だったわけだ。

 

 

 

 

 

こんなに都心の方に来るっけ?と途中で思ったけれど

その頃には目的地周辺。

 

 

二人ともお腹空きすぎて気持ち悪くなってたぐらいなので

やっと食べれるー!と喜んだのも束の間、

Uターンして引き返し。

 

 

 

本当にごめんなさい。

 

 

 

 

やらかしました。

 

 

 

 

 

しかもお目当てのパンケーキは

ちょっと期待はずれで。。。

 

 

 

しょっぱい系も一つということで頼んだポテトは

美味しかったのですが。

 

 

 

フォロワー限定パンケーキだからと頼んだラムレーズン。

このぐらいのお酒って大丈夫?と思いつつも頼んだラムレーズン。

 

 

生地はふわふわだけど密度が濃くてぎっしりで少々重く、

全体的に甘過ぎて半分も行かないうちに苦しくなってしまいました。

 

 

 

旦那も別のを頼んでいましたがこちらも同じく甘い

ココナッツ系。

 

やっぱり重めでちょっときつかった・・・

 

 

二人で一つでちょうどよかったみたいです。

 

 

反省。

 

 

 

 

 

 

今日は待ち時間でやられて

車で行って帰って疲れて

またそのあと長時間ドライブになってしまって

空腹で気持ち悪かったのに食事もいまいちで

いろいろ疲れてしまいました。

 

 

私が行きたいって言って連れて行って貰ったのに

旦那振り回しっぱなしで本当にごめんなさいな日でした。

 

 

怒らずにいてくれる優しい人なので

心苦しかったです(==)

 

 

 

以後気を付けます。。。