小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

35w3d、新栗はやっぱりおいしい気がする。

35w3d

 

 

 

今日も私はおうちでのんびり。

買い物すら行かず。

 

まぁ経済的ではあるけど。

 

 

 

 

本日も旦那は残業。

 

夏休みを取れてなくて今月末が取得期限。

来月まで延ばせたら出産に合わせて取ってくれると

ありがたいのにね。

 

 

仕事が立て込んでいる時期なのに

無理やり明日から休みをねじ込むため

終電まで粘って頑張って結局持ち帰り=3

 

これじゃあ休みなのかなんなのかわからない。

 

 

私が臨月間近で今から旅行なんてちょっと怖くて入れれないし、

せっかくの連休も楽しめないかもしれないのが可愛そうです。

 

 

 

私は昨日半額で買って来てくれたお土産の栗をばくばく。

新栗らしく、なんとなくいつもより栗の味がして美味しい。

 

 

 

 

旦那は0:30の夕食でした。

残り物とチャーハンとアスパラベーコン

 

 

 

 

とりあえず、

お疲れ様です!