小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

35w6d、クロックムッシュは好き。

35w6d

 

 

 

今日は日曜。

ゆっくり起きて、朝昼兼用で

クロックムッシュのブランチ。

たまごとろとろすぎました。汗

 

 

ところでクロックムッシュって

何が本物なのかよくわからないのですが、

とりあえずベーコンかハムがあって、卵とチーズがあるときは

クロックムッシュ風のトーストにします。

 

卵があったらクロックマダムとか言うようですが

そんな言葉聞き慣れないのでどっちでもいいw

 

 

パン屋さんで買うクロックムッシュは

バターがたっぷりしみ込んでいるからか

卵液に浸してあったりアレンジされてるのか

贅沢な感じで美味しいんだよなぁ。

 

 

もっと美味しく作れたらとは思うけれど

なんとなく毎回適当に焼いただけですw

 

 

 

 

旦那は午後からバンドの練習へ。

体育の日に本番を一つ終えたばかりですが

同じ会社のメンバーで今度はライブハウスでやるそうで。

 

どうも出産予定日1週間程前が本番らしいのですが

そのとき私とまめ太はどうしているのやら。

 

 

当日に重ならないといいけれど。

 

 

 

 

 

旦那が帰ったら夜は6時半に

カレーと白和えサラダで夕飯に。

 

 

そういえば普通の土日だったけど

旦那さん、夏休み中なんだった。

 

 

特に特別なこともしてないけれど。

 

あと2日休みだし。

明日は都内でランチだし。

 

楽しみだ♪