小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

36w0d、いよいよ臨月。(お腹の画像あり)

36w0d

 

 

今日からいよいよ臨月です。

 

臨月ですって!

もう10ヵ月なんですか。

 

少しドキドキそわそわ。

 

ここまで無事に来れたことに感謝ですね。

あともう少しだ。最後まで頑張ってねまめ太。

 

 

一か月前よりさらにお腹が出ているような気がします。

 

 

 

 

 

 

今日は予定たっぷり。

 

月曜ですが旦那さんも夏休み中でお休みなので、

一緒に出掛けて11時前代官山へ。

 

マタニティフォトの無料体験をしたスタジオに、

出来あがった写真のデータを受け取りに行きました。

やっぱり可愛くてオシャレなスタジオです。

 

データいただけるなんて本当にありがたい。

 

 

赤ちゃんが産まれたらここでぜひ写真を撮りたい。

 

けど、きっと高いんだろうなぁ。

 

でも撮りたいなぁ。

 

でも高い…

 

 

 

まぁそれは産まれてから考えよう。

まだ迷う時間はあるんだし。

 

 

 

 

そして、前回は一人で訪れた恵比寿のアクイーユさんへ

今度は二人で行きました。

 

前回パンケーキが美味しすぎて、

今度は絶対に二人で行きたかった場所だったので。

 

 

ランチにグラタンを食べつつ、

 

 

 

 

10月限定ハロウィンパンケーキを!

 

にま~って笑ってる~ww

 

パスタの麺みたいに見えるけど、

カボチャのクリームなんですね~。

下には生地がちゃんと隠れてます。

 

 

こっちが横顔。

 

 

 

 

やっぱり美味しい。

 

 

妊娠中期以降、二人で数々のパンケーキ店巡りをしてきましたが

ここが一番かもと旦那も納得の味。

 

 

 

 

体重制限とか、

甘いもの取り過ぎないようにとか、

もうこういうときは考えない考えない。

 

 

私が幸せを感じていたらきっとまめ太にも

幸せホルモンオキシトシンが伝わって

いい影響があるに違いない。

 

ということにしましょう。

 

 

へへへ。

贅沢贅沢。

 

 

 

 

 

二人で両方シェアしても

十分な量でした。

 

満足満足。

 

 

 

 

食後は千葉の市川市へ移動して、

いつもの赤ちゃんのいる友人の家へ。

 

私の出産前に赤ちゃんに会えるのは

今日が最後かなぁ。

 

ミルク飲みながらのお祈りポーズが可愛い。

 

 

旦那さんにもちょっと赤ちゃんに慣れてもらって。

 

 

本来のミッションは

友人のパソコンの修理なのですがね。

 

 

仕事でSEをしている旦那に

さてこのパソコンが修復できるかどうかというのが

今回の訪問目的で。

 

 

素人にはお手上げ状態なので

なんとかかんとかお願いできたらと。

 

 

 

結局この日は現状変わらずだったので

パソコン一時持ち帰り、家に帰っていろいろ作業。

 

 

お休み中に申し訳ないですが

夜中までいろいろネットで調べつつ

頑張ってくれてました。

 

 

がんばれ旦那。

 

期待してます。