小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

36w1d、アップルローズを作ってみました。

36w1d

 

 

昨日友人の家でりんごをいただいたので、

一度やってみたかったアップルローズを作ってみました。

 

 

ベーコンポテトパイをしたときの冷凍パイシートも残っていたので。

 

焼きすぎたのか若干しわしわしてますが、

なんとなくそれっぽくなりました。

 

りんごが一部青かった品種なので

綺麗な赤色じゃないですが。。。

 

 

見た目可愛いのでまたチャレンジします。

 

 

 

 

今日は旦那さん夏休み最後の日。

 

 

でも特にどこにも行かず、

外食もせず、

家でゆっくり。

 

昨日贅沢したしね。

 

 

 

夕食もあり合わせでヘンな組み合わせ定食。

 

1玉だけ残っていたうどんと残りのカレーで

カレーうどん半分ずつと、

冷凍ご飯と生姜焼き。

 

 

十分お腹いっぱい。

 

 

 

 

 

 

それにしても

お腹出過ぎじゃないかと思うぐらい出てる。

 

まめ太急成長したのかと思うぐらい。

 

 

でかパンツ姿なので尚更でしょうか。

お風呂前に自分で鏡を見てびっくりして、

これは撮っておかねばと撮ってしまいました。

 

 

さすが臨月。