小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

37w4d、今度は友人と、またまたアクイーユさんへ。

37w4d

 

 

今の時期の一人遠出はちょっとドキドキ。

 

遠出と言っても電車で1時間ちょいですが、

恵比寿のアクイーユさんへ。

 

 

10月に2回訪れてからもう3回目というハイペース。

 

出産前にもう一度行けるかなと伺っていたところ

友人と会う約束をしたのでオススメの店ここ!って

ねじ込んでしまいました。

 

付き合ってくれてありがとね。

 

 

 

先に出産した友達にいろいろ生々しい話を聞きつつ、

ランチのニョッキを二人でシェアして食べる。

 

 

 

そしてそのあとはお目当てのパンケーキ。

 

季節限定りんごとキャラメルのパンケーキと迷ったけれど、

スタンダードメニューのチョコバナナにしました。

 

 

食いしん坊二人だし、大丈夫だと思って

レギュラーサイズ(2枚)にしましたが

ぎりぎりで押し込みましたw

 

 

でもハーフじゃ足りなかったし、

食べきれたし、私は大満足です。

 

やっぱりここのパンケーキの生地

大好きです。

 

 

 

 

 

ランチを終えたら私はまっすぐ帰り、

友人は一人映画へ。

 

子どもを預けてできた久々の一人の時間、

朝からたっぷり都内散策楽しんでいるようでした。

 

やっぱり産まれたら子ども優先の日々。

今は今出来ることを楽しんでおかないと。

 

 

 

 

 

 

 

私はお腹いっぱいで夕飯いらないくらい。

旦那は残業で10時帰宅だったので簡単に。

豆腐ソースのじゃがいもグラタン、

焼飯、味噌汁。

 

 

 

 

 

 

今日はいいランチが出来て楽しかった。

まめ太、待っててくれてありがとうね。

もういいんだよ~

産まれておいで~