小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

38w1d、今日は2時間散歩。

38w1d

 

 

今日は昨日より多く歩こうと、

目指すスーパーを決めて歩きました。

 

チーズケーキを作るのにサワークリームが欲しくて、

確か前に探したときに近所のスーパーにはなく

この店にあったなと思い立ったので。

 

ちょうどいい目的ができた。

 

 

しかし、歩けど歩けどお店は見えてこず、、、

もっと近かったかと思ったらだいぶ遠かった。

 

一駅分歩いてさらにその向こうでした。

 

 

往復して途中別のスーパーも寄って、

結構早歩きしたけどだいたい2時間ぐらい。

 

いい運動にはなったかな。

 

まめ太さん降りてきてくれるかなぁ。

少しは効果あるといいなぁ。

 

 

 

帰ってチョコをばくばく。

止まらない。

 

途中のスーパーでお気に入りチョコが安売りしていたので

まとめ買いしてしまったのですw

 

 

せっかく歩いたのに太る…

けど別にダイエットのために歩いたんじゃなくて

まめ太が下がってきやすいように歩いたわけだしいっか。。

 

 

 

でも今日はやや便秘ぎみだな。

 

 

 

 

旦那は今日も残業で10時45分帰り。

あんまりこういうの買ったことなかったけど

安売りしていたのでマカロニグラタンの素を使って簡単に一品。

とんぺい焼きと味噌汁付き。

 

グラタン、なんか微妙な味だったなぁ…

やっぱりちゃんと自分で作った方が美味しいのかな。

(成功すればだけどww)

 

 

まめ~

お散歩気持ち良かったね。

どうだい、ちょっとは降りてきたかい?

 

いつでも産まれてきていいんだよ~~