小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

高温期46日目、9w0d、昨日と打って変って食欲減退。

高温期46日目(36.77℃)

9w0d

 

今日は朝少し気持ち悪い感じがあり、

冷やご飯だけすこし食べて仕事へ。

 

昼はあまり食欲がなく

いつものお弁当のご飯の量が食べれず。

小さめタッパーだからさほど量はないはずなのに。

 

午後は少し気持ち悪いときもあったけど

ほぼ体調はいい方でした。

 

夜は夜で今日も旦那が残業で

帰りが11時前になりそうなので

作りながら適当につまんで先に食べる。

 

おかずもみそ汁もちょこちょこ

完全に立ち食いスタイルなので

どれだけ食べたかよくわからないw

 

でもたぶん一人前も食べてない。

 

 

朝はお通じあったしなぁ。

 

気持ち悪くて食べれないわけでもないのに。

 

今日は身体もむずむず痒くてなんだか滅入っちゃう。

 

あーどっか温泉とか行きたいなぁぁ。