小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

高温期48日目、9w2d、母子手帳を貰いに行きました。

高温期48日目(36.69℃)

9w2d

 

今日は仕事が休みなので

午前中に母子手帳を貰いに行きました。

 

天気もいいし暖かくて散歩には気持ちいい気温。

 

 

何も気にせず帰ってきちゃったけど、

帰って必要事項記入しようと思って見たら

母子手帳ナンバーが振られてない。

 

あれ。前の妊娠のときにもらった手帳には

判でナンバー振られてたのになぁ。

 

助成券にも手帳のナンバー書く欄あるけど、

これってなくても大丈夫なんでしょうか…

 

まあ、、、病院で何も言われなかったら

このままでいっか。

GWがあるし次は3週間先だから長いなぁ。

 

 

今日は一日つわりもなく、

足の付け根のひっぱられるような痛みが

たまにあったぐらいでした。

 

 

今日も遅いのだろうと思っていた旦那から

5時半に、客先より直帰できる!の連絡。

 

なんと6時すぎに帰ってきてしまい

慌ててご飯の準備でした。

 

ここ最近10時すぎるのが当たり前だったから

びっくりするってもう。

 

そして最近の残業&トラブル疲れか

食べ終えてまだ7時半だというのに

床でごろんと寝てしまいました。

 

おいおい。

 

明日から私は6連勤です=3