小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

高温期53日目、10w0d、やっと10週突入。

高温期53日目(36.71℃)

10w0d

 

やっと10wです。

でもいろいろ調べると

10wではまだまだ安心とは言えないようですね。

 

どうか順調に育ってくれていますように。

 

 

今日も仕事中つわりはほぼありませんでした。

またもや残業ありで今日は2時間。

 

そして今日から帰りは1駅歩くことにしました。

 

健康のためとかではなく、

お金を浮かすためです。

 

今までは前の職場のときの定期があったけど、

それもついに切れてしまいました。

 

私の住んでる場所の路線はやたらと高い。

 

職場まで乗り換えなしのたった6駅なのに

片道555円。

 

ちなみに今の仕事時給1000円。

派遣なのに安すぎなのです。

 

交通費は出ないから、

1時間分タダ働きなんですね。

 

思ってたような普通の事務職でもなかったし、

これなら近所の時給よさげなスーパーとかで

パートでもいいんじゃないかという気もするけど…

 

まああと1カ月だ。

 

 

昨日外食で炭水化物中心だったし、

今日も簡単に私の大好きな皿うどん

野菜たっぷり食べれるし♪

 

帰宅してシャワー浴びて作っていたら

ちょうど旦那も帰って来たので、

一緒にご飯食べました。

 

いつも旦那が10時すぎるときは

私は先に食べちゃうから、

今日は揃って遅い時間にご飯となりました。