小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

高温期55日目、10w2d、仕事お休みゆっくり過ごす。

高温期55日目(36.72℃)

10w2d

 

水曜日の今日はお仕事お休みのため

朝は少しゆっくり寝てから、

午前中はたまった家事。

 

そんなとき、友人からの荷物が届きました。

 

福袋に入っていた服が

サイズが違ってて着ないからあげるよって、

わざわざ送ってくれたのです。

 

届いて直ぐに着てみたらぴったり。

 

白い合皮のキレイめノーカラージャケット。

 

よし、この春はかっこよく綺麗に!

 

だんだんお腹はふっくらしてくるのだろうけど、

この春はまだいけるかな。

 

 

 

お昼に前日のブログを書いて、

少し気持ち悪くなったので

横になってワンピースの続きを読んで、

旦那が8時頃に帰れそうとの連絡が来たので

急いでご飯の支度をして、

フライパンですき焼き風煮。

 

節約して豚だったけど

美味しかったからよしっ。