小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

高温期57日目、10w4d、

高温期57日目(36.68℃)

10w4d

 

今日はほぼ平熱っていう体温でした。

そろそろ計らなくてもいいとは思いつつ、

朝のいつもの癖?リズム?で計っております。

 

体温が下がってくるのはもう少し先だと思うけど、

特に体温で一喜一憂することは今はないので

ストレスになっているわけでもないし、

興味本位でもうしばらく付けてみようかと思っています。

 

 

今日は祝日ですが出勤日。

 

休日出勤で可能な人のみと言われていたけど、

半数以上の人が出勤していた。

 

やっぱり安い給料なので

働けるだけ働くって人が多いんだろうな。

 

お給料がいいなら、働かなくていいなら

わざわざ休日出勤なんてしませんとも。

旦那にも悪いし。。

 

 

本日はつわりもほぼなく、

ただひたすら仕事を片付け、

定時に帰宅しました。

 

旦那は普通に休みだったので

またまたご飯をお願いしておきました。

本日のミッションは焼きそば。

 

これもついてるソース使えば

簡単な料理!

 

しかーし、今度は旦那も前回より頑張りました。

 

焼きそば+野菜スープも作っててくれました。

 

クックパッド見てやったそうですが

美味しくてほっこり、

なんだか幸せでした。

 

ありがとうね。

 

 

 

それにしても

赤ちゃん本当にお腹にいるのか不安になる。

 

私、妊娠してるんだよね?

 

いるよねちゃんと?

 

検診まであと1週間、待ち遠しい…