小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

11w2d、休日出勤なので夕飯は旦那担当。

11w2d(36.63℃)

 

本日も出勤日。

GW中で全員が出勤でないので

人が少なくていつもよりのびのびできます。

 

派遣が300人ぐらいに膨れ上がっている現場なので。

 

お昼前に気持ち悪くなってきましたが

ご飯を食べたらおさまりました。

 

今回はこれしか食べれないっていうものがないから

本当に楽です。

 

 

 

残業1時間決定のため出来る人~

って言われたけど、

今日は旦那が休みで暇してるから

早く帰らないとと定時に退散しました。

 

帰り道、クックパッド先生のレシピをLINEして

冷蔵庫の残りもので作っといてと指示。

 

スーパーでサラダだけ購入し、

帰ったら旦那が頑張って作ってました。

 

ささっとシャワーを先に浴びさせてもらって

ご飯~♪

 

主夫がいるってステキ。

 

 

牛丼(豚で)と根菜のみそ汁とニラ玉(旦那作)。

 

最初の頃は作ったとしても一つのものしか作れなかったのに、

並行して二品できるようになって進歩してます!

 

どんどん料理も覚えてくれたら

出産してから楽になるし嬉しいんだけどな。