小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

13w5d、体調も良さそうだったので土曜出勤

13w5d(36.63℃)

 

 

今日は休日出勤。

 

だってインセンティブ

4000円出るっていうから。

 

今のうちに稼ぐぞーって

張り切って出てしましました。

 

数千円のせいで扶養内とか

気にしなくてよくなっちゃったから

稼げるなら稼がないと。

 

今日もつわりはほぼなし。

 

 

いつものデスク作業以外に

かがんだり立ちあがったりの作業もあり、

立ちくらみしながらやってました。

 

 

まだお腹は大きくないので

しゃがむのも大変ではないですが、

腹部が圧迫される感じで少し心配。

 

なるべく気を遣いながら仕事しました。

 

 

旦那はお休み。

朝出勤する時間に珍しく一緒に起きてきたので

きっと一日長かったはずです。

 

途中で暇だーというLINEが入りましたw

 

 

冷蔵庫の中のもので何か作ってみてよと

お願いしてみましたが、

どうやらその後昼寝したらしく

作ってはいただけませんでした…。

 

 

なので夜は外食。

 

 

最近ラーメンを欲しているようで

外食はラーメンの割合が多いこの頃です。

 

 

塩分取りすぎ

気を付けた方がいいんだろうか。。。