小さいわが子へ、今度は元気な産声を聞かせてね

死産を乗り越え再びベビ待ち生活~妊娠生活の記録日記

15w2d、専業主婦一日目。

15w2d(36.48℃)

 

 

今日は朝寝ます宣言していたので、

旦那をベッドから見送って二度寝しました。

 

今日から仕事もないし。

 

することもないし。

 

とりあえずゆっくり寝ようと…

 

 

 

 

昼前には起きましたが

少しテレビを見て、

パソコン付けて、

ゲーム少しして、、、

 

 

洗濯と簡単な掃除しただけで

何もしてませんね。

 

 

そしたら夕方から頭痛が来るし

気持ち悪くなってきて、、、

 

 

旦那帰宅時間にはぐったり。

 

 

 

何もしてないのに申し訳ない;

 

 

しかも、退職祝いに

昨日は何もなかったから、

気分的なもんでケーキぐらい買ってきて~

なんて言っててちゃんと買ってきてくれたのに。

 

 

 

いつもはしないけど

ちゃんと生地から作ってみて

キッシュを焼いたけど

生地がパリパリすぎでやや失敗するし。

 

 

パスタは今回は塩も忘れてないし

それなりに美味しかったけど、

なすのイタリアン前菜的なの

レシピよく見ないで写真美味しそうだったから

作り進めてみたらけっこうお酢入って

すっぱいマリネ風のもので旦那の苦手系だったしw

 

 

 

 

ケーキ食べる元気なくて

頭押さえながらごろんとしてたら

寝ちゃってたみたいだし。

 

 

起きてから

なんの情緒も演出もなく

パクパクっとケーキをいただいてしまいました。

 

 

ああもったいない。

 

 

すてきなティータイム風に

じっくり食べたかった。。。

 

 

 

でも頭痛薬飲めないし、

頭痛おさまって良かった良かった=3